出張の味方

出張で役に立ついろんな情報をご紹介いたします。

出張でお得にANAマイレージをためる

札幌に出張に行く人って多いと思います。飛行機で行くので、マイレージ貯めてると思うんですが、さらに多くのマイレージを貯める方法があります。

それは、ANAアプリ内にある「もっと見る」→「ホテル予約」→「ANAホテル」に進みます。

そして、検索ページに進んだら「こだわり条件でしぼりこむ」をえらび、「プラスマイルあり」にチェックをいれて検索してください。

別にエリアは札幌じゃなくても該当するホテルはたくさんあるので利用してみてください。

しかし札幌にはびっくりするほど多くのマイルを付与してくれるほてるがあります。

中には2000マイルくれるホテルまであります。

宿泊代金を10000円とすると 100マイル 通常のホテル代金に対するマイル 2000マイル プラスマイル

もしANAのクレジットカードで支払えば、さらにショッピングマイル、ANAの飛行機でいけば往復マイル1000マイル程度、飛行機代もANAのカードで払えばその分と一回の出張でいっぱい貯まります。

かなりの頻度で出張に行くかたはあっと言う間にマイルがためられます。

そのためにも一枚ANAのクレジットカードもっているといいですね。